day18-23@ついに体調を崩した。

 

土曜日

Mr.samethに誘われて総勢10人でパゴダとスイミングプールへ。

乗ってるのは普通のban。

この日がすべての元凶…

要は変な体制でめちゃ長い時間クーラーのきいた車内にいたうえ、プールにまで行かされて、頭痛を発症。

 

日曜日

11時間は寝たんだけどな。

朝起きると頭痛吐き気めまい熱だるさ…

日本人がいる病院に行きました。

ほんとはこの日にシェムリアップに行く予定だったのに…

 

月曜日

この日からカンボジアはお盆。

薬を飲むと気持ち悪さはかなり和らぐので、この日にシェムリアップへ。

どうしてもアンコールワットが見たいのです。

 

火曜日

謎の症状が良くならない…

いや困るわ…

戦争博物館はあきらめて、ホステルでゆっくりしてました。

 

水曜日

ちょうどここが前半最後の日になります。

バッファが2日あるから、私の研修期間は44日間。

アンコールワットの朝日を見るため4:30にトゥクトゥクドライバーさんと待ち合わせ。

雨で流れた。

 

木曜日

アンコールワットへツアーで行くも、謎の病発症。

アンコールワットを目前にして座って待機。

タブロームにも行かれへんかったし、雨でアンコールワットの夕日も見れず。

とことんついてないし、いい加減治ってもええんちゃん自分??

でも食欲はほぼ元に戻った。

 

 

体調崩したんマジショックやし、おなか壊したわけじゃないのも気持ち悪い。

この変な症状消えてほしい。ほんまに嫌。