blank2 写真をあげまくるだけのお仕事


f:id:kncbyuna:20170909205500j:image

f:id:kncbyuna:20170909205101j:image

現地@に連れて行ってもらったお店で食べた初クメールフード。薄くないチヂミ的な感じ!飲み物は、サトウキビジュース。大好き。日本のお菓子めちゃ喜ばれた😳


f:id:kncbyuna:20170909205310j:image

ロイヤルパレス前にはずらっと国旗がならんでいる


f:id:kncbyuna:20170909205337j:image

びゃしさんに似ている、現地@william(右)


f:id:kncbyuna:20170909205424j:image


f:id:kncbyuna:20170909205500j:image


f:id:kncbyuna:20170909205528j:image

 ナイトマーケット、楽しいです。


f:id:kncbyuna:20170909205613j:image

学校は村にありますが、発展を遂げてきて所得もあがっている。貧しい子はほぼいない。でも牛、鶏、羊(らしき動物)、犬、猫ちらほら いる!


f:id:kncbyuna:20170909205828j:image

パゴダに連れて行ってもらって、お昼にカエルとカタツムリを、食べた笑 意外と、めちゃ美味しい……ご飯食べた場所にはたくさんのハンモックが。お昼寝できるようになってる🌝


f:id:kncbyuna:20170909210632j:image