blank4 写真をあげまくるだけのお仕事



f:id:kncbyuna:20170909232333j:image

ホステル前のストアにサッポロビールまで売られていてビビった。


f:id:kncbyuna:20170909232917j:image

水は日本でいう いろはす が一番安い。安定のコカ・コーラ社。

f:id:kncbyuna:20170909232443j:image

ストアで一番突っ込みたかったものがこれ。たぶん制汗剤。
f:id:kncbyuna:20170909232524j:image

明治のポッキー的サムシングを買った笑。日本のより太めで、ちょっと外国の味がした。普通のポッキーは受けないからマイナーチェンジ加えたんかな?

イタリアでポッキー(中身はまるまる日本と同じ)がMIKADOという名前で売られていたのを思い出した。


f:id:kncbyuna:20170909232729j:image

ジェノサイドミュージアムから見えた風景。ほんと、あちこちで建設が始まっている。

この周りがあと10年ほどで高層ビルだらけになると思うと、ちょっと複雑な気持ちになった。素直には喜べない。


f:id:kncbyuna:20170909233036j:image


f:id:kncbyuna:20170909233042j:image

屋台で買ったフライドヌードルと、
f:id:kncbyuna:20170909233122j:image

セントラルマーケットで買った史上最高に謎な食べ物。もち米に砂糖とココナッツと何か入れて、混ぜたもの。たぶん。美味しいけど全部はいらんわ…って感じ^^;

せっかくなら、いろんなローカルフードに挑戦したいやん?

 


f:id:kncbyuna:20170909233308j:image


f:id:kncbyuna:20170909233319j:image


f:id:kncbyuna:20170909233349j:image


f:id:kncbyuna:20170909233356j:image

カンボジア土産何買おうかめちゃ迷います。どーーしよ。安いは安いけどしかし……^^;

今日はショーパンとショルダーバッグを買った笑

 でも象柄かわいいよね!